ここを読む前に、必読はちゃんと読みましたか?必読

読んだ人には小説紹介をします。


long@

マネージャーと僕等♪

女は受けてはいけないと知らずに受けた基事務所のマネージャーの面接。もちろん落とされるはずが、ジャニーさんに『YOUマネージャーになっちゃいなよ!』と言われめでたく(?)NEWSのマネージャーになった主人公。
そこでNEWSのみんなとの恋愛模様もあり・・・?そしてマネージャーの衝撃の過去とは!?LONG@

longA

これが最後の恋だから。

お兄ちゃんはなんと人気アイドルグループのNEWSのメンバー!
こんなお兄ちゃんを持って幸せだけど、妹の主人公は心臓病を持っていて・・・。
次に発作が来たらもう生きられない、と医者に言われる。
そこで主人公は自分の夢を叶えるため、NEWSの合宿所のお手伝いさんになる。しかしそこで恋に落ちてしまいー? LONGA

longB  

虹色のキミへ。

雨の中ゴミ置き場にひとり座っている女の子を俺(でごちぃ)は助けた。
だけどその子は記憶喪失で、何も覚えていなかった。とりあえず自分の家に住ませる事にするがー?
さらにその子とNEWSメンバーが過去でつながっていて?!
読むにつれてどんどん謎が解けていき、甘甘でもあり、一度読んだら止まらなくなる(?)物語。LONGB


千年の恋では上の三つのlongストーリーを連載しています。
オススメは虹色のキミへ。です♪
でも全部読んでくれたら嬉しいです笑


全てのlongストーリーで、全メンバーが総出演しています。


また、千年の恋では短編小説もあります。 短編小説
ぜひ読んでみてください♪


読んだら必ずアンケートか感想を下さい。
管理人はそれで何を先に更新するか決めているので。


では夢小説を心ゆくまでお楽しみあれ。。。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ