*res*

ここではコメントの返信や、私の勝手な独り言が置いてあります(・ω・)ノ
ネタバレすごくありますので気を付けて下さい!
◆弱ペダ追加! 

まんまと弱虫ペダルにハマったので書きたいと思います。
最近更新なくて本当にすみません書きます書きまくります、はい。

弱虫ペダル本当面白い!!なんか凄い色々ハマってます。
今鳴が最高潮に好きです。鳴子くんが好きすぎて毎日生きるのが辛い。
荒北さん受けも東堂受けも好きです御堂筋くん受けも好きです石垣くん受けも好きです。手嶋さん受けも好きです。CP書き出してみます!!これから書くので!!多分!!

今鳴/荒鳴/御鳴/鏑鳴/福荒/新荒/荒東/真東/巻東巻/御石/石御/青手/古手/荒黒/悠黒/新泉

年の差に凄く萌えます。二歳差に萌えます。一歳差でも凄く萌ます。同学年でも勿論萌えます。

弱虫ペダルの漫画に出会えて本気で良かったと思います。こんな漫画初めてです。

今鳴の結婚率が漫画でもアニメでもヤバい。そして舞台でもヤバい。らしい。
今鳴ちゃん本当どこでもかしこでもイチャイチャしてて可愛いですケンカップル最高ですはい。

悠黒好きです。めっちゃりんこ好きです。特に黒田が荒北さんの事をloveの意味で好きだと勘違いしてる新荒←黒←悠が好きです。実は黒→←悠だったりする、みたいな。
同じ顔ってとっても滾りますありがとうございますご馳走様です。

趣味程度にボチボチ書くのでよろしくお願いします!!

2014/06/20(Fri) 21:00  コメント(0)

◆一週間フレンズがぁぁあああ 

長谷君が可愛くて!!!桐生くんがツンデレ過ぎて!!!可愛い大好き!!もうお前ら結婚しろ!!

と思ってる毎日です。はい。

でもどこをさがしてもキリハセが無くて泣いていますいや仕方が無いのは分かってるんですけどね。一週間フレンズそういう作品じゃないって分かってるんですけどね分かってるんですけど、無理なんですよ長谷君可愛くて


結論的にキリハセください

2014/06/04(Wed) 23:50  コメント(0)

◆ぽぽろ様≫ 

拍手ありがとうございます!!

本当はあっま〜いのが書きたいんですが(((
どうしてか手が勝手に動いちゃうんですよね←

ついでにアニメ最終話で白龍がいた空に反応したのがアリババくんだけという、けしからん
モルさん完全に白龍さんのこと忘れてますねあれ、アリババくんだけが気づいてるんですよ?!アリババくんだけ!!!ここ重要

毎回感想コメントの拍手ありがとうございます!本当に嬉しくて励みになってます!!
更新は遅いですがこれからもよろしくお願いします!

2014/04/19(Sat) 00:45  コメント(0)

◆無断転載を報告して下さった方≫ 

報告ありがとうございます!

サイトにアクセスしたところ、ページがありませんでした。
もう削除されたのかもしれません。
もしくは私の表示の仕方が間違っているのかも…;

今回の事はサイトにきちんと記載していなかった私のミスでもあります。
ですがネット的なマナーで無断転載は基本的に禁止です。
サイトにも記載しますので、無断転載はみなさんやめてくださいね!!

報告、本当にありがとうございました!!感謝いたします!!

そして応援の言葉、とてもうれしかったです!ありがとうございます!(*´ω`)

2014/04/06(Sun) 18:10  コメント(0)

◆ジュダアリで〜様≫ 

拍手ありがとうございます!!

堕天ババですか…うむ('ω')
実は堕天ババ苦手なんですよね((
でも書いてみたくもあるので…書いてみようかな…!!
と思いますのでしばらくお待ちくださいませ!!

只今弾丸論破のネタが無くてですね…←
magi全体の更新が遅れてますので…お待ちください!!

2014/03/26(Wed) 11:53  コメント(0)

◆連続投下〜様≫ 

またまた拍手ありがとうございます!!

おお!そうでしたか!私は本誌を買うお金がないだけですがwww
ありがとうございます!!すごく励みになっています!!
25日くらいには更新できるかな…?www

ありがとうございます!!元気にもりもり妄想して頑張りまする!

2014/03/16(Sun) 03:32  コメント(0)

◆龍アリもっと〜様≫ 

拍手ありがとうございます!!

うわああああありがとうございます!!そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!!!

私も龍アリ大好きです←
コミック派ですが、やっと白龍でてきて妄想が広がって広がって(((

とまあ、龍アリはmagi更新の時に更新しまっす!!
本当に拍手ありがとうございます!!

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!

2014/03/12(Wed) 14:02  コメント(0)

◆龍アリで〜様 

拍手ありがとうございます!!

龍アリで甘甘!頑張って書いてみます!
次のmagi更新ですかね…待っててくださいませ!!!

2014/02/28(Fri) 23:08  コメント(0)

◆黒歴史!!! 

いやああああああ昔っていうかここに上げてある小説一回全部読み直したら黒歴史だこれ(ノД`)・゜・。
めっちゃ恥ずかしい!!!むず痒い!!!悶える!!!なにこれ恥ずかしい!!!!

消したい!!!消したいけど…っ消したい!!!!!

とりあえず頑張って落ち着きます( ˘ω˘ )

2013/11/24(Sun) 20:32  コメント(0)

◆更新再開!します! 

停止していてすみません!

これからはリクエストも全て消化していきますのでよろしくお願いします!!

申し訳ありませんでした!!

2013/11/21(Thu) 14:01  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ