☆このサイトの意味

二次創作の小説を取り扱う、非公式サイトです。

更新速度は基本的にゆったり自由。

リクエストも受け付けていますが、その要望に沿った内容を書けるかどうかは分かりません。頑張らせていただきますが。

私が知らないモノもありますので、ここで取り扱う原作のジャンルを載せておきます。

★☆ジャンル一覧☆★

・インフィニット・ストラトス(旧装版は全巻読破済み。新装版は購入してからです)

・魔法少女リリカルなのは(無印・A`s・StrikerS・Vivid・Force,一通り視聴済み/読み終えました。しかし無印篇はTV版は曖昧で、劇場版の内容の方が濃くなるかもしれません)

・魔法少女リリカルなのはINNOCENT(上記のとは別世界のタイプ。一応、可能。しかし書くとしたら執筆の速度は自然と遅くなります)

・機動戦士ガンダム00(1st,2nd,劇場版,全て視聴済み。しかし書けるとしたら、他世界とのクロスオーバーです)

・機動戦士ガンダムSEED(DESTINYも然り。00同様、原作終了後からの他作品とのクロスオーバー型が執筆可能ラインです)

・ガンダムその他(MSの詳細のみなら理解してます。ISとのクロスなら……)

・ハイスクールD×D(一応、本編巻は全て読みました。短編巻は未読です)

・ソードアート・オンライン(アリシゼーション篇以外は読書済み。しかしマザーズ・ロザリオ篇は原作で完成していると言ってもいいので、書けません)

・SKET DANCE(本編再現は不可能。書けるとすれば短編型です)

・FATE/ZERO並びにStaynight(一通り視聴済み)

・バカとテストと召喚獣(TV版は視聴。小説は未読)

以上です。余談ですが一番好きなのは、インフィニット・ストラトスです。

★☆★☆


基本的に掲載する小説はオリ主(つまりは作者の妄想が形となった人間)が出てきます。それが黙認、または了承可能方のみ、お読みください。


★その他の注意☆

・許可無しのコピー,無断転載,荒らしはお止め下さい。また、出会い系等の勧誘も拒否します。

以上の事柄を約束できる方のみ、当サイトをゆっくりと見てください。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ