拍手レス



_
◆こはる様へ 

こんにちは!いつもありがとうございます!励みになってます!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

喜んで頂けたようで、こちらまで嬉しくなります!
おー頼れるお兄さんに見えましたか!井吹も「ほー」「へえー」と溢しながら喜んでいますよ!(笑)
こはる様、もう井吹の固定ファンですね、ありがとうございます!!

あー…でも身の程知らずにも「祓ってください!」に鳴海or井吹の出演を夢見ております……(;>_<;) わかばちゃんと同じ舞台に上がれるなどと考えただけで、ニヤニヤが止まりませぬ…。
何かこう、札が無くなってしまってピンチに陥ってしまう花宮。わかばちゃんは近くに居ない…。まさかこのまま花宮は、アヤカシに殺されてしまうのか…――のタイミングで、通りすがりの男(井吹)が「邪魔や…」と一掃……みたいな!←スミマセン((土下座
鳴海は霊によく憑かれてそうなイメージですね、はい(笑) しかし、けして霊媒体質ではないと思ってます。鳴海自身の人柄が、一部の霊に好かれる…的な感じでしょうか(笑) 主に動物や子供ですかね?

こちらこそ、読んでくださり、ありがとうございました(*´∇`*) いつもいつも、こはる様に助けられていますm(_ _)m 本当にありがとうございました。


2015/12/01(Tue) 15:04

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ