拍手レス



_
◆こはる様へ 

こんばんはー!いつも温かい激励をありがとうこざいます!!
今回も井吹が活躍しておりました!いやいや、ハイスペックと言うかある意味チートですよあれは。それも最強ではない中途半端なチートです((苦笑
み、魅力的ですか!?いや、本当にそう言って頂けると助かります(´・∀・`)
正直読者様からしたら「黒バス見に来たのにオリキャラ多過ぎ」「オリキャラ書きたいなら別で書いて欲しい」って思われてもおかしくない作品なので、日々悩みながら書いてたりします(;^∀^)
多分注意書か何かしてると思うのですが、やはりオリキャラが多いと作品的にはどうなのだろう……と((汗 なので「魅力的」「楽しい」と感じて頂けて嬉しいです。

さて、笑い声の正体…それは間違いなく怪奇なのでしょうが、今後キャラクター達とどう関わってくるのか……。
私からすれば、こはる様の文才と想像力が羨ましい限りです。心の底から尊敬しております(*´∇`)
最近書かれてるこはる様のホラー、十二分に雰囲気が出てますよ(゚ー゚*) 私いつも鳥肌立ってます!!ゾクッとしてます!!

はい、一応原作にちなんで関係性ある名前、それぞれ「幼稚園」から取ってます。一貫性が出ますし、何より名前に困りませんから(←本音) ww
「わかば」という名前、私は彼女らしくてぴったりな名前だと思ってます(゚ー゚*)
元気があって、「わかば色」のように優しく周囲を明るく色付けてくれる素敵な性格をされてますから。
私はそんな彼女の事が大好きですよ(*´∇`*)

本当にいつもありがとうございます。コメントありがとうございました!


2015/10/21(Wed) 23:12

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ