お久しぶりです。

最近はこのサイトであまり更新が出来ていません。
まだまだ止める気はありませんが、サイトを転移しようと思っています。

いつになるかは分かりませんが沢山の小説を書いて行く中で、そろそろかな…と思い始めたら皆様に知らせようかと思います。

もしかしたら準備が整い次第…始めるかも知れませんが、その時はどうか暖かい目で見守って下さい。

これからも皆様の応援、励みを待ちながら一人でも私の小説で笑顔になって貰えるように頑張っていきたいと思います!!!

それと、サイトの転移ってどうやってやるんでしょうかね(´・ω・`)
一つ一つ移していくしかないのでしょうか?

まだまだ先の事になりそうです(´▽`;)ゞ

そして、こちらが新しいサイトです。

白黒の扉(仮)←←

見えない方は矢印の向いている虚空の空間をタッチかクリックお願いします!

作品はまだまだ少ないですが、見てみたい人は覗いてみて下さい。

新しい連載増えてるかも(゜ロ゜)
結構頑張ってますm(__)m

コメントを新しいサイトでも受け付けておりますm(__)m
是非是非、感想よろしくお願いします(^^)/




お知らせA


新しい携帯(スマホ)に変えた為、更新が遅くなるかもしれません。

いまだに使いなれません(T_T)

前のやつはイヤホンジャックがついていなくて毎日泣きたい気持ちでした(^_^;)

これからは、毎日できるように頑張っていきます( ´∀`)


2014 2/12(水)

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ