サイト『白黒の扉』に来てくれて実にありがとうございます。

このサイトを見るに当たって、いくつかの注意をしたいと思います。

あまり、堅苦しいのは好きではありませんが…ルールを守らない人も最近は沢山います。
長々と書いてしまうかも知れませんがよろしくお願いします。

このサイトはアニメ、原作者、アニメ関係者等とは全く関係のない非公式創作サイトです。
著作権は全て作者様にあります。

以下に当てはまる人は電源ボタンを連打して回れ右をして逃げてください。

・夢小説が嫌い
・夢小説って何?
・そもそも管理人が嫌い
・男です(心が女性ならOK)
・パクリに来た(まぁ、いないですよね…)
・中傷、荒らしに来た(お帰り下さい)


以下の方は急いで逃げてくださいねorz


キリ番等は管理人理解してないので、10000等切りの良い単位にしてあります。
沢山の方が来てくれるように頑張りたいと思います(照)


そして作品を盗撮、盗みに来た人は今すぐお帰りください。
そんな事をする人はいないと私は願っております。


管理人の作品はオリジナル生です。
パクリなどはやめましょう^^;


そして最後に裏小説についてですが管理人はあまりそう言った類を書きませんが、深夜のテンションに任せて書いてしまう事があります。

そして、とてつもなく駄作です。
読んでから、『あ、私が書いた方がうめぇwww』等と言われる位ひどいです(..)

管理人が書いた性行為が完璧に正しいとは限りません。
そして15歳以下の方は読む事はしないで下さい。
その事を踏まえた上でご覧下さい。

裏には一応パスを付けてますが、ちゃんと分かるようにしてありますので質問などは受け付けませんからご了承下さい。

でも一応ここにも書いておきますね^^;

『EARTH13』

『』←これは含みませんので気をつけて下さいm(__)m

リクエストなどは企画、キリ番を踏んだときに受け付けております。

気軽にしてくださいね(^^)
泣いて喜んで、全裸で家の中を駆け回ります。
感想とかも気軽にどうぞ☆

当サイトは検索避けしています(^^)d
相互してくださる方は是非、拍手からでも申し込みをお願いします(^-^ゞ!

嬉しくって泣きます(^q^)


それでは長々と失礼しました!

どうぞ楽しんで行ってくださいね?


夢の中で一時の幸せを…



.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ