お返事&つぶやき

拍手へコメントしてくださった方にお返事したいとおもいます。
◆ただの呟き 


やっべー色々ハマるハマる。いろんな沼にハマるよ俺。


>有と設の組み合わせ…イイ。毒舌とドエス最高だ。

>あと黒調味料もイイ。ハゲとぶつぶつ。コンビ愛がイイ。

>千鳥も興味ある。岡山弁。萌える。


cp増えていきそうだww

2015/08/25(Tue) 10:32 

◆ゆきき様 


掲示板にコメントありがとうございます。大変お返事遅れてすみません。

まじっすか…んー、パスワードは調べればわかる内容となっているつもりです。

規則。を最後まできっちり読みましたでしょうか?

俺からはそれしかいえません…すみません!

2015/08/25(Tue) 10:07 

◆キトラ様へ 

わざわざ報告して頂き有り難う御座います。^^*

正直凄く驚きました。
驚きすぎて壁にめり込みました。←

ところでキトラ様のサイト、「色目殺人=ウインクキラー=」を拝見させて頂きましたが、
サイトの見た目も凝っていて、文章力もあり、しかも最新が早い!

俺とは全然違う、素晴らしいサイトでした。
(俺なんてまだ一人称すらもハッキリしてない・・・)

そんなサイトにリンクして頂いた事、本当に感謝致します。

長々と申し訳ありませんでした。
これからもこのサイトを宜しくお願いします!

2013/10/24(Thu) 00:24 

◆ゼロ様へ 


あ、そんなに萌えました?
とりあえずティッシュなら向うに・・・

そんなに興奮してもらえたなら良かったです。ありがとうございますww

ってちょ、溶けないでくださいよ!
もし溶けてしまっても僕、悪くないですからね?

2013/09/01(Sun) 10:02 

◆ゆー様へ 

いやいや、逆にリクエストしてくださってありがとうございます。

楽しんでもらえたなら光栄です!

こんな駄作でも構わないのでしたら是非またリクエストして下さい^^

両手広げて待ってます!
\(^q^)/Welcome←

2013/08/28(Wed) 01:10 

◆拍手小説が面白いと言って下さった方へ 


ありがとうございますっ!
拍手小説は拍手してくれたお礼として書いた話ですので、低クオリティーにできるだけならないように気を付けて作った話です。

その話を面白いと言ってくださり作者、マジで涙腺崩壊気味です。

これからも駄作ながら頑張っていきたいと思います!

2013/08/27(Tue) 12:23 

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ