紅色の掲示板(BBS)

▼書込み 

04/15(Wed) 00:53
「甘い夜」読みました☆
美夜夢

やっぱり飛蔵は人気ですね〜!!飛蔵なら、私もやっぱり甘いのが好きです(*^_^*)舞輝さんの日記のSSは結構甘いのがあって好きだったんですが。メインの方にこれからもっと書いてくれるのを期待しています!!
そんな中、鴉に投票している私(笑)
鴉が蔵馬を好きな理由って、何となくわかる気が…する。 儚くて、壊れやすいから。壊したくなる。追いつめたくなる。私変態ですね(><;)客観的な立場で、しかも傍観者でならなんですけどね(-.-;)

アンケートに色々な意見が書いてあると、なるほど〜とか思って楽しいですね(´∀`)舞輝さんの小説をこれからも応援してるので頑張って下さいねo(^-^)o

08/20(Thu) 22:19
舞輝

4月に頂いていたコメントへのレスが8月って・・・orz
ほんとーーーーーーーーに申し訳ありません!!
いやいや、言い訳はしません!!
申し訳ありません。。。

鴉の話もそろそろ書こうかと思います。
最近出してないし。
ただ私の中で鴉と蔵馬の甘いっていうのが見えにくいというか。
まぁ一度は書いてみたいですね。

08/21(Fri) 00:03
お返事嬉しいです☆
美夜夢

鴉と蔵馬の甘いの…いやいやっ私も想像出来ないです(笑)
鴉蔵書いて下さるんですかっ(゜□゜)!!?いつまでも待っていますので、機会とお時間があればよろしくお願いしますm(_ _)m鴉視点のお話って一度読んでみたいです(≧▽≦)
舞輝さんの小説は本当に素敵です☆頑張って下さい('-^*)

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ