●内部状態移行率(%)
◆高確率状態移行率
◇抽選契機別移行抽選当選率
     設定1 設定2 設定3
共通ベル… 5.00  5.00  5.00
竜玉 …… 33.6  34.3  35.0
     設定4 設定5 設定6
共通ベル… 5.00  5.00  5.00
竜玉 …… 36.3  37.7  39.1

●サイバーミッション抽選確率(%)
◆ミッションストック獲得抽選当選率
◇毎ゲームトータル当選率
    低確率時  高確率時
設定1… 1/110.1  1/11.6
設定2… 1/106.9  1/11.4
設定3… 1/102.4  1/11.3
設定4… 1/99.1   1/10.3
設定5… 1/95.4   1/9.5
設定6… 1/91.6   1/8.2

■トータルミッション突入確率/クリア期待度
□玄武ミッション突入率/クリア期待度
設定1… 1/248.1 (クリア値10.1%)
設定2… 1/238.8 (クリア値10.7%)
設定3… 1/228.3 (クリア値11.2%)
設定4… 1/210.0 (クリア値11.8%)
設定5… 1/188.3 (クリア値12.4%)
設定6… 1/162.6 (クリア値12.9%)

□白虎ミッション突入率/クリア期待度
設定1… 1/211.5 (クリア値14.9%)
設定2… 1/204.9 (クリア値15.0%)
設定3… 1/196.4 (クリア値15.0%)
設定4… 1/183.3 (クリア値15.1%)
設定5… 1/166.7 (クリア値15.1%)
設定6… 1/145.5 (クリア値15.1%)

□朱雀ミッション突入率/クリア期待度
設定1… 1/182.3 (クリア値35.0%)
設定2… 1/176.4 (クリア値35.7%)
設定3… 1/169.6 (クリア値36.6%)
設定4… 1/159.1 (クリア値37.3%)
設定5… 1/145.2 (クリア値38.1%)
設定6… 1/127.8 (クリア値38.9%)

□ドラゴンミッション突入率/クリア期待度
設定1… 1/1357.0 (クリア値15.2%)
設定2… 1/1398.9 (クリア値15.2%)
設定3… 1/1444.0 (クリア値15.2%)
設定4… 1/1282.4 (クリア値15.2%)
設定5… 1/1358.0 (クリア値15.2%)
設定6… 1/1449.6 (クリア値15.0%)

※上記のドラゴンミッション確率はドラゴンラッシュ後からの継続ミッション時を除く確率。

●ART抽選確率(%)
‐JACゲーム当選時(フリーズアリ時)‐
◆JACゲーム終了時ミニゲーム選択率
◇ミニゲームクリア確定パターン選択率
※全設定共通
ショートフリーズ契機時… 100.0
ロングフリーズ契機時… 100.0

▼当選時ARTストック数選択率
▽ミニゲームクリア時(ショートフリーズ契機)
※全設定共通
3セット …… 98.4
4セット …… 0.1
5セット …… 1.6

▽ミニゲームクリア時(ロングフリーズ契機)
※全設定共通
5セット …… 93.8
6セット …… 0.8
7セット …… 0.8
8セット …… 0.8
9セット …… 0.8
10セット…… 3.1

●ART抽選確率(%)
‐JACゲーム当選時(フリーズナシ時)‐
◆JACゲーム終了時ミニゲーム選択率
◇ミニゲームクリア確定パターン選択率
※ゲージ点灯数別選択率
    設定1  設定2  設定3
点灯0… 100.0  100.0  100.0
点灯1… 12.50  12.70  12.89
点灯2… 25.00  25.39  25.78
点灯3… 50.00  50.78  51.56
点灯4… 100.0  100.0  100.0
    設定4  設定5  設定6
点灯0… 100.0  100.0  100.0
点灯1… 13.09  13.48  15.04
点灯2… 26.56  27.34  28.91
点灯3… 53.13  54.69  56.25
点灯4… 100.0  100.0  100.0

※JACゲーム中にゲージ点灯役を取りこぼした場合は内部的に点灯扱いとなる。

●ART抽選確率(%)
‐通常時(JACゲーム以外時)‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇毎ゲームトータル当選率
    低確率時  高確率時
設定1… 1/961.3  1/692.4
設定2… 1/911.1  1/621.3
設定3… 1/874.6  1/552.6
設定4… 1/781.6  1/501.5
設定5… 1/697.9  1/456.8
設定6… 1/659.6  1/343.3

●ART抽選確率(%)
‐サイバーミッション中‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇指定ミッションクリア時
※全設定共通
玄武ミッションクリア…… 100.0
白虎ミッションクリア…… 100.0
朱雀ミッションクリア…… 100.0
ドラゴンミッションクリア… 100.0

▼当選時ARTストック獲得数選択率
▽指定ミッションクリア時(玄武ミッション)
    設定1  設定2  設定3
1セット… ーーーー  ーーーー  ーーーー
2セット… 89.06  89.06  89.06
3セット… 1.563  1.563  1.563
4セット… 1.563  1.563  1.563
5セット… 7.813  7.813  7.813
    設定4  設定5  設定6
1セット… ーーーー  ーーーー  ーーーー
2セット… 82.23  82.23  82.23
3セット… 1.563  1.563  1.563
4セット… 1.563  1.563  1.563
5セット… 14.65  14.65  14.65

▽指定ミッションクリア時(白虎ミッション)
    設定1  設定2  設定3
1セット… 75.00  75.00  75.00
2セット… 21.83  21.83  21.83
3セット… 0.024  0.024  0.024
4セット… 0.024  0.024  0.024
5セット… 3.125  3.125  3.125
    設定4  設定5  設定6
1セット… 75.00  75.00  75.00
2セット… 17.14  17.14  17.14
3セット… 0.024  0.024  0.024
4セット… 0.024  0.024  0.024
5セット… 7.813  7.813  7.813

▽指定ミッションクリア時(朱雀ミッション)
※全設定共通
1セット… 99.95
2セット… ーーーー
3セット… ーーーー
4セット… ーーーー
5セット… 0.049

▽指定ミッションクリア時(ドラゴンミッション)
    設定1  設定2  設定3
1セット… ーーーー  ーーーー  ーーーー
2セット… 90.23  90.23  90.23
3セット… ーーーー  ーーーー  ーーーー
4セット… ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット… 9.766  9.766  9.766
    設定4  設定5  設定6
1セット… ーーーー  ーーーー  ーーーー
2セット… 85.35  85.35  85.35
3セット… ーーーー  ーーーー  ーーーー
4セット… ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット… 14.65  14.65  14.65

●ART抽選確率(%)
‐ART中‐
【ARTモード選択率】
    設定1  設定2  設定3
モードA… 57.4  56.7  56.0
モードB… 25.0  25.4  25.8
モードC… 12.5  12.7  12.9
モードD… 5.13  5.22  5.32
    設定4  設定5  設定6
モードA… 55.2  54.4  53.7
モードB… 26.2  26.6  27.0
モードC… 13.1  13.3  13.5
モードD… 5.52  5.71  5.91

◆ARTストック獲得抽選当選率
◇毎ゲームトータル当選率
    モードA時  モードB時
設定1… 1/592.2  1/320.2
設定2… 1/583.1  1/316.0
設定3… 1/563.1  1/308.6
設定4… 1/549.5  1/303.0
設定5… 1/531.1  1/294.7
設定6… 1/509.0  1/285.2
    モードC時  モードD時
設定1… 1/201.9  1/115.7
設定2… 1/199.0  1/114.1
設定3… 1/194.8  1/112.1
設定4… 1/191.5  1/110.5
設定5… 1/186.5  1/107.7
設定6… 1/180.7  1/104.7

▼当選時ARTストック数選択率
▽毎ゲームトータル当選時
※全設定共通
1セット… 98.3
2セット… 0.1
3セット… 0.1
4セット… 0.1
5セット… 1.6

●ART抽選確率(%)
‐特殊条件時‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇ART準備天井到達時
※全設定共通でART準備天井到達ゲーム数消化毎にARTストック獲得が確定となる。

■ART準備天井到達ゲーム数選択率
□初回天井到達ゲーム数選択率
※全設定共通
15G 12.50
20G 12.50
25G 50.00
30G 12.50
35G 12.50

※ART準備天井到達ゲーム数は初回のみ上記確率で15〜35ゲームのいずれかが選択され、2回目以降からは35ゲームが固定でセットされる。

●玄武ラッシュ継続詳細値(%)
‐表モード選択時‐
▼継続時追加ARTゲーム数選択率
+30ゲーム …… 93.8
+100ゲーム…… 6.2

●玄武ラッシュ継続詳細値(%)
‐裏モード選択時‐
▼継続時追加ARTゲーム数選択率
+30ゲーム …… 93.8
+100ゲーム…… 6.2

●白虎ラッシュ継続詳細値(%)
‐表モード選択時‐
◆指定ターゲット出現率
◇毎ゲーム消化時の出現率
※全設定共通
ターゲット出現ナシ …… 71.4
青盤(指定リプ)…… 2.55
黄盤(指定ベル)…… 24.2
赤盤(指定竜玉) … 1.60
スイカ(指定リプ) …… 0.02
スイカ(指定ベル) …… 0.19
プラネット(指定リプ)… 0.01
プラネット(指定ベル)… 0.05

▼指定ターゲット別上乗せARTゲーム数
▽指定ターゲット小役獲得時
青盤(指定リプ)…… +5ゲーム
黄盤(指定ベル)…… +5ゲーム
赤盤(指定竜玉) … +20ゲーム
スイカ(指定リプ) …… +30ゲーム
スイカ(指定ベル) …… +30ゲーム
プラネット(指定リプ)… +100ゲーム
プラネット(指定ベル)… +100ゲーム

※指定ターゲットは全5種類あり、盤の場合は指定小役が固定、スイカとプラネットの場合はリプレイかベルが指定される2パターンとなる。

●白虎ラッシュ継続詳細値(%)
‐裏モード選択時‐
◆指定ターゲット出現率
◇30ゲーム目
※必ず指定ターゲットが出現。

◇31〜34ゲーム目
※指定ターゲットは出現しない。

◇35ゲーム目
※必ず指定ターゲットが出現。

◇36〜40ゲーム目
※必ずスイカが2〜5回出現(90.0%で2回、それ以外は均等割合で出現)。

◇41〜45ゲーム目
※全設定共通
ターゲット出現ナシ …… ーーーー
青盤(指定リプ)…… 39.6
黄盤(指定ベル)…… 59.4
赤盤(指定竜玉) … ーーーー
スイカ(指定リプ) …… 0.31
スイカ(指定ベル) …… 0.47
プラネット(指定リプ)… 0.08
プラネット(指定ベル)… 0.12

◇46ゲーム目以降
※全設定共通
ターゲット出現ナシ …… 57.3
青盤(指定リプ)…… 7.81
黄盤(指定ベル)…… 32.9
赤盤(指定竜玉) … 1.60
スイカ(指定リプ) …… 0.06
スイカ(指定ベル) …… 0.26
プラネット(指定リプ)… 0.02
プラネット(指定ベル)… 0.06

▼指定ターゲット別上乗せARTゲーム数
▽指定ターゲット小役獲得時
青盤(指定リプ)…… +5ゲーム
黄盤(指定ベル)…… +5ゲーム
赤盤(指定竜玉) … +20ゲーム
スイカ(指定リプ) …… +30ゲーム
スイカ(指定ベル) …… +30ゲーム
プラネット(指定リプ)… +100ゲーム
プラネット(指定ベル)… +100ゲーム

※指定ターゲットは全5種類あり、盤の場合は指定小役が固定、スイカとプラネットの場合はリプレイかベルが指定される2パターンとなる。

●朱雀ラッシュ継続詳細値(%)
‐表モード選択時‐
▼継続時付与ベルナビ回数選択率
5回 …… ーーーー
10回…… 96.0
30回…… 4.0

●朱雀ラッシュ継続詳細値(%)
‐裏モード選択時‐
▼継続時付与ベルナビ回数選択率
5回 …… 97.8
10回…… ーーーー
30回…… 2.2



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ