此処の小説は私、ユエがネタを考え、ストーリーを構成して作りました。

よく『パクリだ!』っと中傷される方が居ますが、私は自分で考えて書いたものであって、パクってなどいません

私のと似たような小説が他にも在るかもしれません。
何せ沢山の方々が小説を書いてたりしているので『似たのが有っても可笑しくないかな…』と私は考えて居ます。


ですが、私の書いた小説が気に入らない方、荒らし・晒し・明らかにパクリ(盗作)と思われるもの・誹謗中傷目的で来られた方は、即刻、お帰り下さい!
−−−−−−−−−−−−−−

このネタは自分の所で使ってみたいなと思う場合以下のルールを守ってください

1、掲示板かメールでお知らせ頂いた後、此処から使ったネタであることを表記して下さい(パクりが多発している為)

2、1を守れる方はネタは使っても良いですが、丸写しは辞めて下さい


↑以上を守れる方は使っていただいて構いません。

−−−−−−−−−−−−−−

此方が認知していない、表記をしていない場合、または明らかにパクリである場合はお知らせ下さい。


これを読んで納得された方はどうぞ、私のサイトをお楽しみください。

−−−−−−−−−−−−−−
当サイトは基本リンクフリーです。
リンクしてくださる方、相互してくださる方はBBS、又は掲示板にてお知らせ下さい。
遊びに行かせてもらいますので♪

サイト名:-King of Thorn-
管理人:ユエ(正式名はユエ・ルナシー・バルバロスだよ)

−−−−−−−−−−−−−−

ここの主人の時計屋です!

好きなモノはココに書いています。


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ