ようこそお越し下さいました。

初めての方は、必ずお読み下さい。




当サイトは管理人<陽菜>の運営する夢小説サイトとなっております。

この時点で不快に思われた方、すぐにご退場いただくことをお勧めいたします。

また、当サイトにあるものは全てオリジナルとなっておりますので、盗作(いないとは思いますが…)なんかはご遠慮願います。

Topの画像、lineも陽菜が作ったものです。
ご使用にならないようお願いいたします。

また、荒らし・中傷もお断りしております。
(ご指摘なんかはありがたくいただきます!!)

当サイトを閲覧するにあたってマナーを守れない方・不快に思う方は今すぐご退場下さいませ。



上記に当てはまらなかった方は、どうぞごゆっくりお楽しみください★




サイト
* オリジナル夢小説
* ジャンル
逆ハー/学園/甘/ファンタジー/トリップ etc...
↑そのうち挑戦してみたいという願望も有。


更新
* 気が向いたときの亀さん更新。ご了承くださいませ。


キリ番
* キリ番を踏むと、メッセージと共に報告用bbsが出現いたします。
そちらにご報告、お願いいたします。
踏み逃げもOK。


リクエスト
* リクエストはキリ番のみとなっております。
上記にある報告用bbsにて受け付けておりますので、設定・人物などできるだけ詳しくリクエストして頂けると助かります。
(BL・グロはごめんなさい!裏は努力します!)


リンク
* 当サイトはリンクフリーではございません。
bbs又はmailにて報告お願いいたします。
詳しくはlinkのページにて。(作成中)




その他ご質問・ご指摘等ございましたら、mail・clapからお願いいたします。


※裏の用意もございます。
(passがかかっております。diaryをご覧下さい。また、閲覧は自己判断でお願いいたします)

このページは予告なく変更する場合がございますので、ご注意ください。




長々と失礼いたしました。
皆様が楽しんでいただけるHPとなるよう、努力していきたいと思います。


では、駄文ではありますが

どうぞごゆるりと♪



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ