そんな日常

ここでは更新状況と橘の日常をつづっていきます
◆平和だねぇ 橘 友哉

冬眠していると思っていた魚たちが7匹のうち6匹死滅していたことを掃除中に知った橘です
別名腐海の住人・友哉ンです(・ω・)
逆に一匹残ってたことに驚きました。というわけで即効ペットショップでヒーターとエア買って整備したら息を吹き戻しました。

今勉強机の上で一匹寂しく泳いでます。広すぎるタッパーの中でたまに姿をくらませたりもします

さてさて世間は三連休でしたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。勤労感謝なんですよね、今日…バイトしてきたけどね(・ω・)
返品が鬼のように多くて伝票見てたら目がシパシパしました
なんだこの不親切な書類は…

世間は勤労感謝とのたまっているのに、バイト君はそうはいかなかったみたいです
まぁ普段がなぁなぁだもの(・ω・)
そういえば最近新商品がちらほら入っていてなかなか面白いです。
基本17時からバイトなので何が入ったとかわからなかったんですが…一番驚いたのが体感巨砲の棚(お約束)

橘「え…これって…」

先「あぁこれあれでしょ〜?男がマ○ターベー○ョンするやつ」

せっ先輩…(・ω・;)(;・ω・)

ボーダー柄の筒型とちょっと長方形型のもので一見お洒落なんですが、売り文句が

「締め付け具合も自由自在!リアルな感触を貴方に!」

だそうですよ(・ω・)男性の皆さん
お求めはお近くの薬局で!

最近の市場はニッチ狙いが多いですねという…
ちなみにうちの店基本夜は女性店員3人かたまに男性店員がいるくらいですけど

基本レジにいるのは女性ばっかりですから!(・ω・)

これから多くなる忘年会の罰ゲームで買いにいけとかどうですか?とりあえず店員は全員物がなんだかわかってますが
(・ω・)
ここで男性の色んなものが試されますね、女性店員の顔を見て

「テープでいいです!」

って言えたら男かなと(・ω・)

先「でもこのサイズで入るって結構小さいよねぇ、こんなもんなのかな?」

せっ先輩…(・ω・;)(;・ω・)


PS 最近中途半端に書きかけた短編が多くなってます。
めんどくさくなっているのか そうなのか…うーん(・ω・;)(;・ω・)

2009/11/24(Tue) 00:16

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ