そんな日常

ここでは更新状況と橘の日常をつづっていきます
◆ボイス萌え 橘 友哉

人ってこう…他人には理解されがたい萌えがあるわけでして
まぁ相変わらずわけのわからないハイテンション人間、橘が通りますよ 皆様ヘルメットの着用準備はできましたか?(・ω・)
ヘルメット着用はチャリ乗ってる中学生の登下校だけじゃないんですね

今日は弟とニコ動でゼル○の伝説の生中継見てました
やっぱ○天堂いいよねとか言ってました
はじめて見たんですけど、コメント欄で書いたメッセージをパソコンが読んでくれてプレイしている人が返事くれるんですね

大概あらされてましたが…(・ω・;)(;・ω・)
ある方はMAC=幼女?に変換されるようになっているみたいなんですが
何も知らない橘ですのでちょっと粗相を…普通にねマク○ナルドのことかと思ってね

「あぁMAC食べたいんですね、わかります」

とコメント、朗読されたコメントは

「あぁ幼女喰べたいんですね、わかります」

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
どんな理解力なんですか?
どんな脳内回路してるんですかね最近の若者は
ただのロリコン容認しただけじゃねぇかとか言わないでください 拗ねます

ただね、そんな彼の声がね…初恋の人に声がそっくりさんでしたというかなりどうでもいい個人情報を漏洩します。 スルーの方向性でお願いします
初恋の人はね、顔も大してよくなく、メガネかけててぽっちゃりした…正直もてる子じゃなかったんですが…彼の声が橘のストライクゾーンでした
萌える…!くぉ…!って感じです
(・ω・)
声で頭なでなでしてもらってる感じです、気持ち悪いですね(橘が)

お兄ちゃんボイス?(新ジャンル?)
艶男・メガネ・お兄ちゃんボイスが橘のストライクジャンルなのかな、うん
色々キモいですね(・ω・)(橘が)

明日も実況中継してくんないかな…
でも彼ね、幼女萌えなんですよね
橘とは相容れない存在なのかな…(・目・)
新ジャンル、というかおっさん萌えとかどうですかね?軽く年上萌え的な…
同意を強く求めている(・ω・)ジッ

2009/11/15(Sun) 03:17

by にぼし☆★
こんばんは。お邪魔してます。

風邪と言ってもかなり治り早かったですよ。何だったんだろって感じです。

あ、切れてしまったんですか灯油(^^;

指ぬき手袋ならパソ打ちも大丈夫ですよ〜。学校が寒いときはそうやって打ってます。DAIGOとか言われたけど気にしない。

こたつでアイスもいいですね〜。みかん食いながら猫が側で丸まってたら死ねます。色んな意味で。



あ〜ありますよね。自分の頭じゃストーリーは成り立っているのに、上手く表現することが出来ないーみたいな。

いっそのこと手を伸ばしてみては?^^



十二国記…!昔見てましたよ〜。ビデオに撮ったはいいけど、途中から見てないリストに入ってます。私、手中に収めたら興味無くなっちゃうというか、ビデオだからいつでも見れんじゃん…でどんどん溜まってきます(^^;

あ、ラピュタ見てて気付いたんですが、私の好きな声優さん、大塚芳忠さんでした。

一回だけ…!一回だけラピュタでしゃべったんですよ…!

もうその一回だけで解った自分にドン引きなのですが、声優欄見て確かめたんで間違いないです。はい。

素敵なボイスなのでぜひ聞いてみてください(笑)

それでは。

[コメント編集]

by 橘 友哉
こんばんは 橘ですよ
風邪ひいてらしたんですか?季節の変わり目にはなりやすいですよね
最近めっきり冷え込んだし…ストーブに去年の灯油がなくなった橘は泣きたい気持ちでいっぱいです
とりあえず応急処置として手袋してキーボード打ち…めんどくせっ(・ω・)
こたつにみかんの組み合わせは神ですね
アイスもいいけどやっぱみかんだと思います(・ω・)

そうなんですよね、イラストは元から描いてないけど小説はね…前回書いた奴は軽く鬱はいってましたもの
これ後半書いて詳しくいかないと、蛮骨と教師の間柄とか色んなものが見えないんじゃね?とか思いつつ手を伸ばしてません(・ω・;)

最近のんきに十二国記とかの音楽聴いてたりします
十二国記も好き…よかったらひとつ見てみませんかね?

じらいあですか…今度youtubeで探してみようかな

ではまた

[コメント編集]

by にぼし☆★
こんばんは〜。お元気になられたようで幸いです(*´∀`*)

私は風邪っぽいものを引いたりしましたが、寝て起きたら治りました。何だったんでしょうねー(笑)←

いいですねみかん。私も先日親戚宅にて食べました。こたつに入って食べるとなんかほっこりします´`*


仮に年上ボイスの方に抱きしめられて耳元で何か囁かれたらそれだけで死ねます。(よし逝け

それがですね…好きなのに名前をいつも忘れてしまうんですよ…。

NARUTOではジライヤ(字が…)、銀魂では阿伏兎というおっさん役をやられてるんですが…。あとジュラシックパークの黒縁眼鏡の研究者だったか。(マニアックすぎる)

とりあえず洋楽によく出られてます。

あー…大塚芳雄…さんって名前のような…。なんかたぶんそんな感じです。(イッツ・アバウト


こちらこそ喜んで〜(*´艸`*)

実際のところ私も暇なので。(絵は?

絵やら小説やらって、ノってないと進まないですよね。無理して書(描)いても気に入らなくなりがちですし。

あくまで私の意見ですが(^^;

…おっと、だいぶ長くなってきましたな。

それでは〜。

[コメント編集]

by 橘 友哉
お久しぶりですにぼし様
寒くなってきましたがお元気ですか?
橘は体調も随分良くなりました
元気にみかんばっかりもっちゃもっちゃ食べてます
冬の風物詩ですね〜
いいですよね 年上ボイス…
ニコ動の機能すばらしきかな
某声優さんですか?よかったら教えてください

これからも気軽にお話しませんか?
橘最近暇でしゃぁないんですよ〜
小説書けって話ですが…(・ω・;)

ではではまた〜

[コメント編集]

by にぼし☆★
お久しぶりです橘様…!

艶っぽい声のおっさん超萌えますよ私。そして実際萌えてます。

いやぁ声は重要だと思います。

某声優様の声を聞いただけで体が熱くなります。はぁん…!(*´艸`*)みたいな。(すいません)

幼女は解りませんがおっさんは激しく萌えます…!

…はい。それだけ言う為に現れました。

それでは、お大事に。(あ、よくなられてたらすいません(^^;)

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ