06/07の日記

20:51
卵の夢の国
---------------

久々のランドです!
しかも大好きな卵イベント!!


お土産と食べ物買いまくりんぐ(^^)!!







朝4時半起床。

7時到着。



今回は開園が8時と早いので、始発に乗っても1時間前にしか着かない罠^^^^


8時開園。ライド&ゴーシークまで猛ダッシュし、FPを取ってスペースマウンテンへ。


今回のスペースマウンテンが尋常じゃない速さと長さで少し怖かったです(・ω・;)てか本日一番怖いアトラクションでした。


その後チキンを食べながら、スプラッシュマウンテンに並ぶ。


最後よりもなぜか最初2回落ちる方が怖かったです。


ビッグサンダーのFPを取り、ライド&ゴーシーク。


リニューアルして、システムが分かりやすくなっていて良かった!
このアトラクション可愛いよ!!!



ワールドバザールでお土産を買い、ロッカーに入れてカリブの海賊。
イースターワンダーパレードを見るために席取り!


まだ1時間前なのにいっぱいでした(´ω`)<さすがイースター!

踊りとダンスと曲が全て良かったです!!!!
キャーキャー言いすぎた←

CD購入しました。



ビッグサンダーに乗って、今度はミニーオーミニーのショウの列に並ぶ。

ここでちょいとしたハプニングがあり、めちゃくちゃ汗かきました;
これも1時間前なのに人いっぱいでした。

ここでも私はキャーキャーと踊りが激しかry。←



アリスのとこで夕飯。
限定メニューを食べまくり。


チシャロールとハンバーグで胃もたれ最強b←



8時半パーク退場。


11時半帰宅。


次の日が学校休みだったら、10時までいれたんですが…(´ω`)
学校だったので早めに切り上げました。



食べた物↓


リトルグリーンまん/チキン/ジャングルティー/ミッキーマウスまん/ミニーのアップルバー/チシャ猫ロールケーキ/ハンバーグ/



写真のマイクのメロンパン食べたかった…!><


お土産(完全自分用)↓

スーベニアカップ(イースター版)/スーベニアプレート(イースター版)/スーベニアカップ(アリス版)/グーフィーの耳/ピンバッジ(イースター版)/イースターワンダーのCD/メダル/メダルケース/




今回の目当てはスーベニでした。イースター可愛いよお!!




疲れが楽しかったです!

次はシェリーメイたん狙いに、夢の海の方に行きたいです。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ