Re:Clap



CLAPへのお返事を載せていきます。(返信可能です★)

皆様拍手ありがとうございます
とても励みになります!!

◆翔架様★ 


翔架様

翔架様---★また遊びに来てくれて嬉しいです。
それだけでなく、また素敵なコメントを頂いてしまって。
ありがとうございます!

翔架様は、王子が大好きなんですね
あんな風に、王子に愛されたいですよねー。俺様でドSなのに、たまに優しさ見せられてキュンみたいな恋、したいですよね王子とvv

「好きだから、これからも」を読んで泣いたと書いてあったのを見て、とても嬉しかったというか、思いに共感していただけたんだなと、すごく胸が熱くなりました。
本当はこういうお話はあまり好まれないかなと思ったんですが、翔架様にそのように言ってもらえて、出してよかったなと思います。
ああいう別れ方をする人たちって、結構いうと思うんですよね。そういう人たちって、すごく相手を想い合っていて。だからこそ、相手の負担になりたくないと思ってしまうんじゃないかなと。
そういう葛藤を書いてみました。
最後はハッピーエンドなので、暗いお話ではないんですが、少し思いテーマですよね(^^;)

だから、やっぱり最後はチュッちゅが必要ですよねー!私としたことが……すみません翔架さん(>_<)
次回からは気をつけます!(笑)
キスを前面に出していきます!(笑)
でも、そうなると、私の書く王子はエロ王子へと変貌していく可能性大なので、気をつけてください

楽しみながら小説を読んでくれるなんて、とても嬉しいです!
また遊びに来てください★
お待ちしております!


MasterRiCo

2009/10/21(Wed) 01:00

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ